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今こそ見直したい!振袖集客の最大化を考える

毎年、当社では振袖パンフレットを作成しています。今月9月に入りいよいよリリースすることが出来ました。今年の3月上旬より準備を進め、企画・撮影・デザイン・編集・全体のディレクション業務を行っていました。

振袖メーカーさんのご協力のもと、流行りのくすみ系振袖や絵柄を抑えた振袖、伝統の古典柄、オリジナル性の高い振袖などご提案していただきました。また、 小物のコーディネートについては、 振袖を扱う専門店さんのご協力のもと、着姿に合うこだわりの小物をご提供いただきました。
パンフレットの完成に、ご尽力を費やして頂いたすべての方々にこの場をかりて御礼申し上げます。

完成したパンフレットの一部です。

このパンフレットを取り扱う全国の振袖店様に対し、これから我々がご提供できる価値は何か?それは、ご成人を迎えるお嬢様、ご家族様がご来店していただくきっかけを作ること。所謂、集客の最大化です。ある地域によっては高い効果が発揮される広告媒体でも、ほかの地域で同じことをしても効果が低いことも…。お店近隣の地域の特性、競合他社の販促状況、振袖店様の予算に合わせた販促計画を一緒になって検討していくことが大事だと考えています。
そこで検討した仮説がファクトであるか検証を重ね、次の打ち手を考えていきます。販促に関しては、まさにPDCAを推し進めていき、効果の高い施策になるまで磨き込みをしていくことが大事だと日々実感しています。

振袖を取り扱う全国のお店のご担当者様、ご一緒に集客の最大化を目指していきませんか?
弊社はこれまで振袖業界に特化した販促のご提案をして参りました。
業界に特化した実績をもとに、ご提案をさせていただきます。

ご質問・お問い合わせは下記にて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

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